日本の未来を切り拓くテクノロジー

記事

 

記事「忘年会」

2018年の忘年会を開催しました。

記事「新年度会」

2018新年度の会を開催しました。

  記事「忘年会」

2017年の忘年会を開催しました。

採用情報「フリー面談」

まずはお話してみませんか?転職・入社について不安を感じることがあるかと思います。
おいしいコーヒーでも頂きながら、自然体でお話して一つずつクリアにしませんか?

サービス紹介「IT相談サービス」

ITでお困りのことはありませんか?
トラストスタンダードではITに関するご相談を承ります。
ITを営業・販促ツールとして活用したい、パソコン関係のお悩み事、ぜひお聞かせください。

イベント情報「小中学生のためのプログラミング教室 体験授業」

「うちの子にプログラミングを体験させてみたい」「教室ではどんなことが学べるの?」まずは体験授業イベントにご参加ください!
ワークショップ形式で実際に手を動かして楽しい時間をお過ごしいただければと思います!

記事「アプリ開発アイデア募集」

トラストスタンダードではアプリのアイデアを募集しています。
アプリ開発の対象アイデアに選ばれた方には特典が。

11月25日「小中学生のためのプログラミング教室」体験教室を開催しました。

11月25日に「小学生・中学生のためのプログラミング体験教室」を開催しました。
各自オリジナル要素たっぷりの「ラッキーおみくじアプリ」を完成させていました。

お気軽にお問い合わせください TEL 011-206-7883 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社 トラストスタンダード All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.